スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブリーナ店 店長 山岡聖

 私がいつもいるのは、倉敷市玉島のトップス店です。
もう一店舗、倉敷市内の、「サブリーナタウン」に店舗を持っています。
サブリーナ店は21坪の大きさで、レディースの専門店として営業しています。
その店を任せているのが、山岡店長です。彼は明るい性格で、元気もいいし、
接客業にもってこいの人間だと思います。入社して3年半くらい経ちますが、
常に前向きに物事に取り組み、確実に成長しています。
彼が入社したころは、トップス店しかありませんでしたので、私と二人で
食品スーパーの表でテントを立てて、靴の店頭販売をしていました。
毎日テントを組み立てて、商品を並べ、夕方には商品、テントの撤去
次の店舗への移動の準備など、毎日販売と準備、撤去の繰り返しでした。
夏の暑い日も、冬の寒い日もがんばってくれました。半年くらい店頭販売を
したころ、サブリーナタウンに出店が決まり、店頭販売からは開放されました。
厳しい環境の中で、彼が笑顔で前向きにがんばってくれたことには感謝して
います。

 サブリーナ店に出店した後も、がんばってくれていますので、売上も
徐々に上向きで、彼に対するお客様の評判も良いようです。
より高いレベルを目指し、常に新しい目標に向かいこれからも努力して
欲しいと思います。
yamaoka.jpg
(怪しい雰囲気を醸し出していますが、悪いやつではありません。
高校時代は結構遊んでいたと言う話を、風の便りに聞いたことがあります。)

  「明日の励みになります。ポッチと押して下さい。感謝。」
 山岡さんが、「最近太った」と言う噂が聞こえてきました。
本人に確認したところ、間違いなく太ったそうです。
現在28歳。食事の内容とに気をつけて欲しいと思います。
yamaoka2.jpg
(身だしなみを整えている所。本人は男前のつもりらしい。鏡に写る
お腹がやや出てきたような気がする。このままだと80Kg位になっちゃうぞ。)
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/19(火) 12:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「カタシー」の会社で「アサヒメディカルウォーク」の研修会 | ホーム | アシックス「ハダシウォーカー」売れてます。>>

コメント

斬新な感覚を倉敷のみならず

頑張ってください。
  1. 2006/09/22(金) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. 石宮きよひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/50-7666f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
