
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗ったやつは誰だ。ええかげんにせえよ・・・

 今「大創業祭」開催中なので店頭にテントを設営して、その中にお買得品とかを
並べて販売しています。
昨日気がついたら、テントが風に飛ばされないようにテントの足に取り付けている
その重りがなくなっていました。一個15Kgの重りが6個見当たりません。

tentoomori.jpg
(こんなやつを6個も盗りやがって)

テントも重りも、大切なものです。会社が苦しいときに、食品スーパーさんの
店頭をお借りして靴や、つっかけなどの販売をさせてもらっていました。
そのときからずっと使っていたもので、私にとっては重りとしての価値よりも
苦しいときに一緒にがんばってきた仲間のような意識があるのでとても悲しいです。
 重りも買うと一個1万円から1,5万円位すると思います。全く悲しいことですが
おそらく出ては来ないでしょう。盗った人はそんなことは関係ないと思いますが
盗られた方は、悲しく、情けない気持ちでいっぱいです。

CA6TMZ8D.jpg

盗った人がこのブログを見ているとは思いませんが、自分さえ良ければいいと言う考えでなく、
周りの人に迷惑をかけず、自分の成長で周りも一緒に成長させると言う位の
考えの人が増えればうれしいです。

盗られたものは帰ってこないと思いますが、いやな気分はこれを書くと同時に
捨て去って、今日も前を向いてお客様のためにがんばります。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/24(日) 08:20:30|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「カタシー」の会社の松尾部長がやってきた。 | ホーム | 「M・A・KRAFT」・・・お隣のセレクトショップ>>

コメント

ドンマイです。

こおゆうのほんと困りますよね~。
自分もデジカメ取られたことあるんでよくわかりますww
  1. 2006/09/27(水) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. N谷 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

あきれちゃいますよね・・orz

このような備品を持っていくのは個人ではなく業者なんでしょうね・・・
本当にあきれちゃいます
つらいときに一緒にがんばってきたのは人だけではなく、道具や備品どれをとっても、感慨深いものだという気持ちはすごくわかります。
これからも頑張ってください。社長の考え方を人伝いに聞き、共感している隠れファンです^^
  1. 2006/09/27(水) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. maru #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/54-d1f4092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
