スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は休日をいただきました。

 昨日9月27日は、久しぶりに休日をいただきました。
前回休んだのが、お盆前だったと思いますので、一ヶ月ちょっとお休み無しでした。
特に珍しいことではなく、我々中小企業のオーナーとしては普通だと
思っています。イヤイヤ働いているわけでなく、毎日楽しい気分で
働いているので、あまり苦に思ったことはありません。
ただ嫁さんに苦労をかけているので、せめて月に一度は嫁さんにも
のんびりしてもらおうと思い、休みをいただいています。

リフレッシュ出来たので、これからまたがんばれそうです。

ブログでこんなことを言うのはおかしいかも知れませんが実は私は
嫁さんの事が大好きなのです。
仕事ばかりしている私に文句も言わず、家のこと、子供の事、家族の事を
毎日明るくこなしてくれる嫁さんがいるから、今の私がいるのだと思っています。
嫁さんに感謝!

これからも、嫁さんを含め私の周りの人全員に感謝の気持ちを持って働き
地域のお客様に喜んでいただけるようにがんばります。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/28(木) 08:43:23|
  2. 社長独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいDVDがやってきた。・・・ありがとう(株)岡山ゴム&ホープ西山 | ホーム | 今日は勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/57-0d447ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
