スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいDVDがやってきた。・・・ありがとう(株)岡山ゴム&ホープ西山

 「JIKU」の会社である(株)岡山ゴムさんに借りていた販促用DVDプレーヤーが
動かなくなって困っていたのですが、今日新しいプレーヤーが届きました。
 このブログで訴えたのが功を奏したのか、余っていたのをとりあえず
持ってきたのかは定かではありませんが、DVDプレーヤーが届いたことには
間違いありません。

本日のお昼過ぎに、「JIKU」と(株)ムーンスター大阪支社の西山さんが
来店され、DVDプレーヤーをセッティングしてくれました。 感謝。

060929dvd.jpg
(新しいプレーヤーで販促用PVを再生しています。)

西山さんは、(株)ムーンスター大阪支社の若手のホープで、
熱いハートを持った好青年です。
仕事への取り組みは常に真剣そのもの、それでいて周りへの気配り
も出来るすばらしい人材です。
これからの靴業界をリードしていける人だと思います。
仕事熱心な西山さんは、競合メーカーの商品の売場を写真に撮り、
これからの自社の商品の開発のヒントにするために、様々な質問をし、
笑顔と共にさわやかに帰って行きました。

ありがとう西山さん。新しいDVDもきっとあなたのお口添えで当店に
届いたのだと私は信じています。
060929nisiyama.jpg
(競合メーカーの売場をチェックする、ホープ西山。後ろで偉そうに立っているのが「JIKU」)

(ホープ西山はこのブログを見ているらしいので、とりあえず褒め過ぎなくらい褒めておきました。彼が社内的にどのような評価を受けているかは、私は知りません。でもいいやつには間違いなさそうです。)

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/29(金) 20:13:57|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワックス掛けをしました。・・・結構しんどいよ | ホーム | 昨日は休日をいただきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/58-c1e776b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
