スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワックス掛けをしました。・・・結構しんどいよ

 昨日と今日、朝開店前にワックス掛けをしました。
床をキレイにして、前回のワックスを落として水拭きをして、床が乾いてから
一回目のワックスを塗り、30分後に二回目のワックスを塗る。
ワックスが乾く時間と、開店時間を考えながら作業を進めました。
なんといっても店の面積が70坪なので二日間で約4割程度しか出来ていません。あと何日か掛けて全体をキレイにしたいと思います。

業者に頼めば、当たり前の事ですがとてもキレイにしてくれます。
でも自分で店をキレイにすると、自分自身も気持ちがいいし、店に対して
感謝の気持ちがわいてきます。ワックス掛けも、頻繁には出来ませんが、
自分を振り返り、商売を始めたころの気持ちを思い出させてくれる貴重な
時間を過ごすことが出来ます。感謝。

CA9XBPZI.jpg
(店の床の写真を撮ったけど、あまり光ってなかったので他から拝借しました。)

今日、ブログのアクセス数が1000アクセスを超えました。
皆さんありがとうございます。
ほぼ毎日更新できたのも、取引先の優秀な営業マンの方々がネタを提供して
くれたからだと思います。これからも新鮮なネタを提供したいただくためにも
当店にせっせと足を運んでください。よろしくお願いいたします。
それと、ブログを見られた業界関係者の方々は必ずランキングのボタンを
クリックしてやってください。ランキングの順位は結構更新の励みになります。
業界の力で、私を盛り立ててください。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/30(土) 19:27:51|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<naoさん、お買上ありがとうございます。 | ホーム | 新しいDVDがやってきた。・・・ありがとう(株)岡山ゴム&ホープ西山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/59-7e88ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
