スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naoさん、お買上ありがとうございます。

 今日、naoさんが来店されて、子供さんの通学用の靴を買ってくれました。
naoさんは、近くでお仕事をされていて、コメントなんかもくれたりしていたので
そのうち、リアルでもお会いすることがあると思っていましたが、
お買上のときに自己紹介されて、初めてお顔を拝見しました。

第一印象。
若くて、かわいい人だ。とても小学校3年生と、1年生の母親には見えない。
俺がもうちょっと若くて、独身だったら絶対食事に誘うだろうなあ 
って感じの女性でした。

ブログをしている人に、実際お会いするのは初めてだったので柄にもなく
ちょっと緊張しました。

これからも、ブログ訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/01(日) 20:09:39|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恐れていたことが・・・・・ | ホーム | ワックス掛けをしました。・・・結構しんどいよ>>

コメント

私のブログをご紹介して下さりありがとうございますm(__)m
しかも、お褒めの言葉まで☆顔が緩んでしまいました♪
まず、長女の運動靴を購入に伺い(穴が開いてましたので^^;)
帰ると次女が・・・
「何でお姉ちゃんだけなんでー私のも靴の裏が取れてるのにー!」
との事で再び訪問でした(^^ゞ
最初声をかけようかちょっと戸惑い、二度目でちょっと勇気を出してみました♪
お話してみて思ったのですが、
購入の際お客様が質問しやすそうな優しそうな雰囲気がすごくありますね(*^。^*)
さすが店長様。見習わなくては!と思いました☆
子供の冬の靴も買わなくては(ピアノの発表会もあるしなぁ)・・・
と思いつつお財布と相談で「ま、次のお給料貰ってからだな^^;」
とお店を出ました。。。
買い物の長ーい娘と共にまたお伺いします。
ブログの方へもまた遊びにいらして下さいm(__)m
リンクありがとうございました。私のほうへも貼らせて頂きます。
ランキング「ポチッ」と押して帰りますね(*^。^*)


  1. 2006/10/01(日) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. nao #Nu5L0MDk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/60-5e969e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
