スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日は試験です。

 明日、9:30から倉敷商工会議所で販売士2級の試験が有ります。
毎日ちょっとずつ勉強してきたので、大丈夫だと思っていますが、
「もしかしたら」と言うマイナスの考えがちょっと出てきます。

私は、どんな場面でもあまり緊張しないタイプなのですが、やはり
試験と言うことで、なんとなくそわそわしている自分がいます。
変な感覚です。

 サブリーナ店の山岡店長も一緒に受けますので、二人そろって
合格したいものです。
合否の結果は後日ブログでもお知らせします。(合格した場合)
もし不合格だったら、この話題には当分触れません。

hannbaisi.jpg

話は変わりますが、今日カタシーが営業に来ました。
これからの「カタシー」の会社の方針を聞いたり、私の考えを伝えたり
充実した時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう「カタシー」
ヤッパリ君は、すばらしい営業マンだと思います。
これからもよろしく。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/03(火) 18:51:56|
  2. 社長独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと終わった・・・・ | ホーム | 恐れていたことが・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/62-005e49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
