
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸っ子「松チャン」初登場

 おいらは江戸っ子「松ちゃん」だ。
生まれも、育ちも、仕事場も、みんなが知ってる浅草だ。

ちっちゃいころから、遊び場は浅草寺と隅田川
雷門で仲間と待ち合わせして、鬼ごっこ
仲見世じゃ、ちょいと知られたいたずら小僧

そんなおいらも大人になって、親と一緒に靴問屋
全国駆け巡って、商売に励むぜ

今日は倉敷の「やまの」に来てやったぜ。
しっかり商品を見ろよ
売れ筋のいい商品ばっかりだぜ
さあ、買った、買った、買った
061004matu1.jpg
(オイオイ、横顔を写すなよ。おいらは正面が自信あるんだよ)

今日の客はしけてやんな。もうちょっとドーンと注文出しなよ
こちとら、お江戸からわざわざ来てやってんだよ
そんな注文じゃ、交通費も出やしねえぜ

061004matu2.jpg
(オイオイ、鼻くそほじってる所を撮るんじゃねえよ。
せっかくの男前が台無しじゃねえか。頼むよ店長さん。)

と言うことで、本日は東京都台東区浅草の松原さんのご来店でした。

この話はフィクションです。
本当の松原さんは、とても紳士的で、仕事熱心な方です。
本人がこのブログを見ることはないと思いますので
江戸っ子からイメージを膨らませて書いてみました。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/05(木) 12:42:48|
  2. 人物シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブリーナ店3周年記念のDM製作中 | ホーム | やっと終わった・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/64-59c3e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
