スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両親に感謝

 毎日元気で仕事をさせていただいている。ありがたいことです。

20歳代のころは、元気なのは当たり前、少々不規則な生活をしても
次の日には、楽しく仕事が出来る。そんな感じに思っていました。
親に対する感謝の気持ちは、今思えばあまりなかったかなって感じです。
結婚して、子供が出来て、自分が守り育てていく立場に立ったときに
初めて親に対する感謝の気持ちが出てきました。

当たり前のようにご飯を食べて、当たり前のように学校に通い、
まして大学まで行かせてもらい、仕送りもしてもらった。
全部、当然だ、当たり前だと思っていた。

考えてみれば、とてもありがたい環境を両親が創ってくれたことを
そのときは全く気づいていませんでした。

これからもっと、両親に対する感謝の気持ちを持って、日々の生活を
送って生きたいと思う。
そして次の世代へ、「感謝の気持ち」を持つことの大切さを知らせていくことも
自分に課せられた仕事かなと思ったりします。

皆さん、今日も一日がんばりましょう。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/12(木) 09:59:19|
  2. 社長独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店内改装を考える | ホーム | いつまでも暑い日が続くなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/71-18251e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
