
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧に包まれ、秋本番

 私の住んでいる小田郡矢掛町では、朝夕の気温差が大きくなると
霧が多く出ます。
朝6:30頃家を出て、通勤しますが、この時期になると視界が非常に
悪いことがあります。例年の事ですがこの霧に遭遇すると、秋の深まりを感じ、
秋祭りが各地域で始まる頃だなと言う感じを受けます。

061014kiri.jpg
(朝は気をつけて運転しています。ホント前が見えないんです。)

 子供の頃は10月末のお祭りの頃は、夜はかなり寒かったと思います。
矢掛神社で、夜には神楽があるのですが、冬用の防寒着を着せられて
父と見に行ってたと言う印象があります。最近は季節が遅れている感じで
神楽を見るのに重装備で出かけることもなく、地球温暖化を肌で感じています。

本格的な秋の到来。
人の気持ちも切り替わり、服装や靴も今までと違う様子になります。
商売もいよいよ本番。
今日も笑顔でがんばります。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/14(土) 08:19:36|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きの薦め | ホーム | 店内改装を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/73-a4afcc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
