
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きの薦め

 若い頃は、良く飲み歩いていたのでなかなか朝早く起きれませんでした。
当時は起きるのが7:00頃だったと思います。徐々に責任が重くなり
やらなければならないことが増えてくると、朝早く起きて仕事をするように
なりました。早起きをして仕事をしたほうが能率よく出来ると思います。
夜はエネルギーがなくなっているので、あまりたいした仕事は出来ませんが、
朝は頭が冴えていて、特にデスクワークには朝が良いなと感じます。

時間は、全員に平等に与えられています。その時間を効率よく使い、
楽しく過ごすためには、朝の時間を大切にすることが重要だなと
最近特にに思います。健康にも良いし、頭も冴えて、自然のエネルギーも
吸収できる。やっぱり朝はすばらしい。

これを読んでくれている取引先の若い営業マンたちが、このことに気付いて
前向きな生活に変わってくれるとうれしいです。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」


テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/15(日) 05:48:05|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店の方針と現状 | ホーム | 朝霧に包まれ、秋本番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/74-0697297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
