
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日思っている事

早起きをする

両親に感謝する

嫁さんと子供たちに感謝する

いつも笑顔でニコニコする

物事は全てプラスに思う

おいしく食事をいただく

身体を鍛える


毎日、毎日こんなことを思いながら生きています。
言葉に書けば簡単なことですが、これを実行するのは難しい。
人間は感情の生き物です。常に良い感情を持っていたいと思いますが
なかなかそうは行きません。

自分の感情がコントロールできず、つい腹を立てたり、
「まあこれでいいか。」と言う甘えの気持ちが出たりします。
自分に勝つことが、一番大事なこと。
自分自身のことには嘘はつけません。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/23(月) 08:37:39|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理想は高くても とがめる人はいない | ホーム | 「蟷螂」の来店を喜ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/82-ef68d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
