スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう、コーキ君

 昨日10月28日は、息子「コーキ」の6歳の誕生日でした。
本人は寝冷えで、ちょっと熱が出ていつものパワーが無かったが、
すぐに回復して、いつものように暴れまわるのだろう。
今まで大きな病気もせず、毎日元気で暴れている彼の笑顔は、
私の力の源の一つです。

 私は小さいころ、食が細くてご飯が余りたくさん食べられませんでした。
コーキも似ていて、食事の量は他の子に比べても少ないようです。
元気に毎日暴れているので、私はあまり気にしていません。
そのうち嫁さんがびっくりするほど食べる時期が来るだろうし、
日々元気であれば、問題ないと思う。
私自身の経験だと、食事の時間とお腹がすく時間が合わないと、
食の細い子供はあまり食べません。タイミングが合うと結構食べれますが、
いつもご飯時にお腹がすいているとは限らなかったので、だらだら遊びながら
食べたり、おかずを残したり捨てたりしてよく怒られました。
小学校5年生位から、周りの友達と同じくらい食べるようになり
ごく普通の体格になっていますので、コーキも、同じようにもうちょっとすれば
いっぱい食べて、大きくなるのだろうと思います。

ちょっと最近生意気になって、嫁さんにこっぴどく叱られていえることが
有るようだが、まっすぐに成長してくれればうれしいです。

子供が順調に成長するためにも、模範となる夫婦がいつも仲良くして、
家族の暖かさ、大切さを、理解できる子供に育てたいです。

061029kodomo.jpg
(ちょっとの食事で、あれだけのパワーを発するのは、驚異的だ。
これでたくさん食べるようになったらいったいどうなるのか・・・。
嫁さんが怯えるのでこれ以上考えるのはやめとこう。)

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/10/29(日) 09:01:24|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンチはチャンス | ホーム | 7500円のグローブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/88-7910e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
