
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数が急に増えた

 昨日の夜から朝にかけてアクセス数が何故か急に増えている。
ブログ開設から最高の数字だった。何でか理由がわからない。

このブログは、特に宣伝するわけでもなく、日々勝手なことを書いていて
大体アクセス数も一日20~30アクセスくらいなのですが、
昨日の夜から朝にかけて53アクセスありました。
皆さんにとってはたいした数字ではないかもしれませんが
私にとっては、アクセス数が伸びてビックリだし、
原因がわからないのが残念です。

サーチワード」の確認とかが出来ると、理由がわかるのだと思うのですが
残念ながら、そんなシステムを採用してませんし、どうしていいのかもわかりません。

061107humei.jpg
(もっとPCを使いこなせたら・・・・・)

PCの初心者は、わからない事だらけだ。
自分の知らないところで、世の中は動いているんだ。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/11/07(火) 07:58:01|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島カープ、黒田投手残留 | ホーム | お掃除と売上の関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/97-d4d34a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
