
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島カープ、黒田投手残留

黒田投手 カープ残留 ウレシイ!! 

カープファンにうれしい知らせが届いた。
大エースの黒田投手が、カープに残留することが決定。
最近の例を見ても、ほぼ他球団へ移籍と思っていただけにウレシイ。

プロは、自分をより高く評価してくれるチームで働き、より高いレベルの中で
自分の力を試す。当たり前の話である。私もそのことについては間違っていないと
思う。FA権導入以降、各球団の生え抜き選手たちが、他球団、メジャーへ
移籍していく中で、今回の黒田の残留は大きな意味を持つと思う。

自らを育ててくれた球団、ファンに対して感謝の気持ちを持ち、恩返しをするまで
カープで投げ続ける。浪花節的だが、日本人の心の奥底に響いた残留発表だった。

最近のプロ野球は、生え抜きでチームの顔になる選手がいなくなった気がする。
選手流出が多いカープファンだから余計そう思うのかも知れません。

061107kuroda.jpg
(来年も頼むぜ、大エース)

今回の残留で黒田投手は、男としての評価が上がったと思います。
来年も大エースとして、カープのマウンドを守って欲しいです。

  「毎日更新の励みになります。ポチッと押してネ 感謝。」

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/11/07(火) 13:10:34|
  2. 日々感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダメだしされて・・・・・やる気満々 | ホーム | アクセス数が急に増えた>>

コメント

黒田ばんざい

私も、カ-プファンですからやはりうれしい。
  1. 2006/11/08(水) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. 石宮きよひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamano4192.blog53.fc2.com/tb.php/98-f7f24023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
